ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月10日 ~12月14日 ユーチューバーになるためのアドバイスをもらう

【アパートの部屋覗かれる夢 12月10日】

アパートの部屋の玄関少し開いたままだった。

誰かに覗かれそう。

誰か覗いてた。

中に家族が勝手に入ってきた。

【死んじゃったという言葉 12月10日】

起きてから、しばらく夢を反芻してたら、死んじゃったという言葉浮かんできた。

【3がどうとかの夢 12月11日】

3(3万?)がどうとか?先輩?に断る女の子。

お好み焼きが焦げる夢 12月11日】

知らない部屋でお好み焼きを焼いている。
近くにDさんがいる。

お好み焼き途中で焼けなくなったので、そのままにして置いてたら再度電気ついたらしく、お好み焼き少し焦げていた。

許容範囲の焦げだったけど..。

お好み焼き何枚か作っていたけど、そろそろ行かないといけない。

1枚か食べてから行こうか?

近くにいるDさんを意識しながら考えていた。

【私が来ると去る人達の夢 12月14日】

外にいる。
人が集まって並んでるけど、私来たら男性去った?

集まってた人もいなくなってた。

【温泉で占ってもらう夢 12月14日】

温泉か行く事になるけど、誰かがあげた条件で高級温泉に行く事になる。

高級温泉なせいか混雑している。
私は、新しい靴かサンダル履くけど上手く歩けない。

高級温泉と言うが居る場所の見た目的には実家にいる感じ?

ただ人が多い。

占い師がいて見てもらう。

二頭の動物名を上げあなたは、その動物の鼻に当たると言った。

どちらもポピュラーな大型動物だったような気がするけど忘れた。

片方は海に生息する系だったかも?

あなたは、ほとんど誰にも認知されていない。

ユーチューバーになるには、もっとSNSで存在をアピールしないといけないとのアドバイスをもらった。

(ちなみにユーチューバーは、別に目指してはいません。有名にもなりたくありません。)