ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月2日~12月3日 大きな地震が起こる夢

【テントと押し入れの部屋の夢12月3日】

実家の外にお隣さんがテントを張っている

母が絵を書くなら、押し入れで描いたら?と言った

押し入れ狭いんじゃと思ったら、中は、綺麗だし広かった

布団が敷かれていて、手前はごちゃついてたが全体的には綺麗だった

頭の方のスペースも余裕だった

【Zさんが倒れる夢12月3日】

Zさんと歩いている
階段でZさん倒れる

顔を見ると人形みたいな表情になってた

心臓が動いているか確認する
動いてた

保健室に連れていくと、ちょうど保健の先生来た所だった(現実には、会社には保健室はないし、保健の先生もいません

【ホットケーキの夢12月3日】

ホットケーキを作る
ちょっとだけ焦げた

【園内の動物の夢12月3日】

園内の動物他の動物と仲良くしていると思ったら、
着ぐるみを着た園内のマスコットキャラクターだった

【大きな地震が起こる夢12月3日】


お風呂に入ってたら、地震が起きた

大きく揺れている

気絶して次の日の朝になっていた

アパートの廊下が騒がしい
地震で避難しているせいだ

地震のためか、私の部屋のドアが開いてた

裸見られた?

Xさんに言おうとしたら、忙しいとかわされた

昔いたパートの女性に何かドラゴンボールのケースと何かのセット返された

私使ってないから、そのまま使うならあげますよと言ったら、欲しいような反応してた



若い男性、何か誰かに届け物しに来た

無事誰か受け取った?


台所?の片付けしている

嘘つきの友人とのやりとりが出てくる

罠に関して、私が信じるわけないでしょ?(罠だと気づいてた)というような事を言う

【感想】

1つ夢を忘れてしまいました
そんなに悪い夢ではなかったと思います

テントの夢は、過去の夢日記結果から、長期休みの人が出てくるかな~と思っています

実際すでにいるかも?

地震の夢や品薄になる夢は、当たる当たらないは、別として、見たら、非常食とか非常用の道具を備えた方がいいかなと思ってます

はずれても損はないし、当たった時には、品薄になって、必要なものが手に入らない可能性があるので..