ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月7日 ~12月10日 グルコサミンの夢

【グルコサミンの夢 12月7日】

コロナかかった理由考察して姉に話す


不足?のグルコサミン配布。
姉グルコサミン、米にかける。

川の中にいる猫にあげるが食べない

【靴下こっそり隠し持つ夢 12月9日】

家にいる。

他にも人がいる。

靴下こっそり隠し持つ。

【にゃんこちゃんにキャットフードあげにいく夢 12月9日】

実家ににゃんこちゃん連れてくる。
何もない部屋に入れたので見に行く。

お父さんの部屋の方明かりついている。
お父さん部屋にいるのかな?

にゃんこちゃんないているのでキャットフードあげにいく。

【会社の玄関の夢 12月9日】

一緒に仕事している女の子が玄関に出る部屋がどこか聞いてきた。

私はある部屋の扉を開けた。
中は何もないコンクリート空間で別の部屋への通路だった。

しかし玄関には繋がらない。

私は、玄関に繋がる道を考えていた。

【NOWと王冠イラストの夢 12月9日】

NOWの着せ替え人形作るけどNOWに見られないかな。

モノクロ王冠イラストが沢山かかれた台紙。
塗り絵みたいな感じ?

【子供部屋の夢 12月10日】

子供部屋は居心地悪いから少しでも良くするため綺麗に片付けようか。

【アンティークな売り物の夢 12月10日】

アンティークな電話?なくなっている。
売れたみたい。

アンティークな物使えないから売れないという人に○○○○(雑貨屋)では、使えなくても置物として飾って下さいって書いてあって売ってたよと私言う。