ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月14日~12月15日 娘の運命を変えて欲しい夢

【娘の運命を変えて欲しい夢 12月14日】

何かのストーリー?

学校の先生の名前?面綿?(面は確かだけど、綿は二度寝したため忘れて自信がないです)

女性の母親が男性に、このまま行くと娘が未来に面綿という男性と結ばれてしまいますと言っている

面綿は、さっきの先生の名前かと私は思った

母親は、男性と娘を結ばれさせたいようで、未来を変えるよう男性にお願いしていた

【教室の夢12月15日】

教室にいる

明らかに椅子机足りない感じ

先生は、ユーチューバーの人だった

先生みたいに、みんなに教えるようなユーチューバーだった

女の先生が来る

先生は、女性だからと、花柄のカーテンを設置する

教室の真ん中辺りに、すだれみたいなものつけた

見た目は良いかも知れないが、すだれを隔てた所にいる生徒が授業受けにくいと思った

机椅子は、足りるようになってた

ユーチューバーの先生力尽きたのか、これで、授業最後にする

後の授業は、頼むと、他の男性に託す



ベランダに洗濯物を干す



知らない女の子がいる


食堂分かる?と聞いたら、分からないと言ったので
案内する

女の子よく見ると足がない
つけねに金属のようなものが見える

教室にワンホールケーキが来た

何か抽選でケーキが1人に貰えるらしい
私が当たった

先生が試しに食べてみてと切り分けて、私に渡す

私は、みんなで喜びを分かち合いたいから、ケーキは、みんなで分けて食べましょうと言った

高木くんがケーキ当たらなかったから、いじけてると女の先生が言った



【感想】

先生の名前に心当たりはありませんでした
名前は重要ではないのかもしれません

教室の夢は、最近はまってたユーチューバーが出て来ています

ベランダに洗濯ものを干すは、干さなきゃと思いながら、眠ってたために出てきたと思います