ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月15日 ~12月17日 ロボットみたいなゴキブリの夢

f:id:georukuskone:20211219034138j:plain

【孤独を感じる夢 12月15日】

歩道橋歩いている。

現実には知らない会社の女性とかも何人か歩いているけど話相手いないのは、私だけで孤独を感じている。

【しずかちゃんにキスする出来杉君の夢12月15日】

のび太とできすぎ君としずかちゃんいる。
のび太にできすぎ君キスする。

のび太は目を瞑っているのでしずかちゃんにされていると勘違い。

目を開けた時のび太蝋燭に火をつけた?

私は、早く洗濯しなきゃと考えてた。

【会計前に商品を開けてしまう夢 12月15日】

現実には亡くなっている女優と夫いちゃつく?

店のスナックか何かの袋会計前に開けてしまい
レジに事情話して買いに行こうとする。

レジには、行列が出来ている。

なんとか女性店員さんに会計してもらえるが開封してある件は、何も言わなかった。

【問題解決法を言う女性の夢 12月15日】

女性が人間関係の問題解決する方法言ってたけど内容忘れた。

【倒れているキキララ人形の夢 12月16日】

キキララの雛人形
ララ2体倒れている。
キキも倒れている?

何かの生き物が何かの生き物狙うので止める。
蛾を殺そうとしている?

【撃たれて死ぬ夢 12月16日】

世の中の様子がおかしかった?
赤い変わった車が横切り後ろにまわった。

ピシュンという音が後ろからした。
どうやらピストル的な物で撃たれたらしい。

私の体(魂?)は空間でぐるぐる回る。

生き返ったのか男の子居るところにいた。

【ドラッグをやっている人達と関わりたくない夢 12月17日】


共通の部屋みたいな場所にいる。
男性がいるので寝づらい。

廊下に行くと派手な髪の女性ともう1人女性、外国人男性がいる。


階段の所で外国人男性何か薬みたいなのを女性達に渡している。

私は、ドラッグをやっているような人達とは関わりたくないので別の階段から降りようとする。
別の階段にも先程の仲間かもしれない女性いる。

ヒイーシュッシュッみたいな変な音声を出しながら体操していたり腰だけで歩いている女性達沢山いた。

【親切な上司に似た人の夢 12月17日】

親切な上司に似た人がいたので声をかけたら違っていたみたいで態度があまり良くない。

【ロボットみたいなゴキブリの夢 12月17日】

部屋散らかっている。
ゴキブリらしき生き物現れた。

ゴキブリにしては巨大でプラスチックのようだった。

探りを入れているロボット?
追いかけたら逃げた。