ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月30日 頭が凹んでいる夢

【頭が凹んでいる夢12月30日】

頭がえぐれているみたいな凹んでいるみたいな感じになってた

男性店員か誰かが、私の頭で死んだか怪我したかした人がいると責めてきた?

【得たいの知れない可愛い生き物の夢12月30日】

可愛いけど得たいの知れない生き物がいる
大物ユーチューバーの所にいる

得たいの知れない生き物、近寄ってきそうで来なかった?

【井戸に聞く夢12月30日】

井戸に商品の入れ方を確認してた

井戸は最初間違えて、答えたが、私がこっちじゃない?と確認すると、そうだったと言った

確認している最中に、商品の大きい欠陥に気づいた

層状に大きい穴が開いていた

上司に報告しに行く

【美術の授業?の夢 12月30日】

美術の授業受けてる

クラスメイトの女性と話してた?
先生が書いた似顔絵か何かの絵後からおかしくなってた?

授業終わり教室暗くなってた?
クラスメイトの女性待ってた方がいいかなと考えてた


トイレに行くけど、上手くいかない