ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月20日 毒物を触ってしまう夢

二度寝して見た夢↓

【毒物を触ってしまう夢2月20日

毒物を3つほど触ってしまう。

毒物の1つの近くに小さい、ろうそくの火が灯ってた。

【花が咲く美しい景色の夢2月20日

誰かと話してた。

NOWもいた?

周りに話を聞いている人もいた?

カタログか何か見ていた。
キキララのミニチュアの教室の発売が書いてあった。

部屋で何かしていると、先生?が来てまくし立てられたせいか、水気のあるものを布団にこぼしてしまう。

急いで水気を吸収させようとする。

お母さんが階段掃除するよう言ってたの思い出し、念入りに掃除する。

ラベンダー咲いている庭がある。

左奥にバネ状にトンネルついた階段?ある。


私そこへ行く。

目の前には他の花が咲いている。

川には何か生き物がいた気がする。

色々な人と階段を上る。

緑が覆い繁る場所に来る。

手前は高いせいか見えない。

穴とかあったら怖いなと思った。

井戸達は、この場所へ時々来ていたのかな?

それでDさんとも会っててDさんは井戸を好きになったのかな?

階段上ってたら?暗くなってきた。

蓄光の花は光るかな?と思った。