ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月29日~12月30日 窃盗したと言われる夢

【嫌なものがセットのお菓子?の夢 12月29日】

何か分かれて並んでいるもの。
お菓子みたいだけど、それぞれ嫌なものもセットでついてる?

他の部署の人達絡んでいる?

お菓子の部分をその人達食べて残りの嫌なもの私に回ってきている?

他の部署の係長がその話をしている。

【熊から逃げる夢 12月30日】

デパートのような場所で、熊が出た。

デパートみたいだけど、いる人は、会社の人達っぽいから会社かも?

みんな逃げる。

私は、落ちている缶を投げて逃げればいいと言っている。

辞めた優しい上司が何か掃除の仕方教えてくれる。

スプレーをかけたり。

いつ掃除すればいいんだろと後から思う。

【人間のお乳を吸う子犬達の夢 12月30日】

子犬達がお乳を吸っている。

よく見たらお乳を吸われているの人間の女性だった。

【窃盗したと言われる夢 12月30日】

社会の勉強している。

知らない会社のおじさんがテスト範囲聞いて来たので、このページまでと教える。

おじさん何か道具ないかと言ってきたのでピンセットと何か更衣室に取りに行った。

更衣室から出る時に何か女性に言われた?

歩いてたら、私のバイクが車にぶつかったと言っている男性がいると言われた。

ぶつかった記憶はないけど..。

行くと知らない会社の男性が、車を指差して窃盗と言ってきた。

何で私もぶつかられているのに窃盗になるんですか!?と私は言って立ち去り元の場所に戻り、おじさんにその話をした。

社会のテスト勉強しなきゃなのに全然出来てない。