ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月3日 お菓子を沢山作った夢

【後の工程の男性とピンの夢 4月3日】

私が建物内のあるテーブルか行ったら、後の工程の男性社員、ピンを取り付けるだか何か言ってしていた。

【ユーチューバーHの夢4月3日】

建物内の荷物取りに行ったら
ユーチューバーHがいた。ユーチューバーH、一緒にいた女性の足に何か忘れたけどしてた?

私荷物の貴重品気づかれないように鞄に移し替えようとしている。

【お菓子を沢山作った夢 4月3日】

前の係長のため?に手作りお菓子沢山作ったけど渡さなかった?すんでのところ本人目の前にして躊躇したかなんだったか忘れた。

自分が描いた漫画がどうとか?


【嘘つきの友人の家の中にいたおじさんの夢 4月3日】

嘘つきの友人家行った。

友人が家の中に入ると知らないおじさん家の中にいて、何か言い訳して出てきた。

おじさん家から出てくると私警戒して、おじさんに危害加えられないようにと車を盾にして近寄らないようにした。

【会社の団体旅行の夢 4月3日】

会社の人達との団体旅行?

荷物が多すぎる。替えのお洒落着とかそんなにいらなかった。箱の中の雑貨だか押し込めて出来るだけコンパクトにしようとする。

お土産とか荷物多くなるからあまり買えないかも。

室内は、共同部屋らしく何人か女性いる。

室内から出たら、浴室あった。
みんなお風呂入る時間?

山田さんが鏡の所で身だしなみ整えているのが見えた。

洗濯物、洗濯機にかけていた?

部屋に戻るとずっと布団敷きっぱなしだった。

ずっと寝てたとは言え、同じ部屋の人達にだらしなく思われたかも。

誰かしまったのか敷き布団だけになっていた。

姉が来て姉にお風呂何時まで入れるか聞いたら3時までと言った?

姉何かのお礼といくつかの皿に入ったパスタとか何かの料理くれた。

サイズ的には、皿は、そんなに大きくない。