ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月24日~12月28日 お金が積まれたトラックの夢

【課長に良くないと言われる夢 12月24日】

課長に料理出す時何かの道具使ったら。それは良くないと言った。
衛生的にという意味?

【姉の霊的な名前の夢 12月24日】

姉が霊的なこと語りだしたので魂の名前聞いたらフネと言った。

前スチュワートと何とかって言ってた気がしたしたけど違ったっけ?

【トランス状態12月25日】

霊にちょっかい出された。
般若心経唱えるけど、ワンフレーズしか覚えてなかったため一瞬効いたかに思われたけど結果的に聞かなかった。

ちゃんと記憶しておくべきだったと思った。

部屋に男性いる。
さっきのちょっかいかけた霊か?

エプロンを着けてたり女性っぽい帽子被ってたからトランスジエンダーにも見えたが、さっきセクハラしてきたから違うかもしれない。

【お金が積まれたトラックの夢 12月25日】

お金が積まれたトラック、お金積まれてる部分少し壊れている。

人々は、何とかしろと言っている。

【?さんが来るのに準備していない夢 12月25日】

?さんが来る事になってたのに準備してなくて、?さん部屋に来てしまう。

【光の粒子12月25日】

光の粒子みえたけど、目線ずれたので、あんまり見えなかった。

【井戸とAさんが一緒にいる夢 12月28日】

井戸とAさん一緒にいる。
2人がノートを歯ブラシでこすってきれいにするとか言っている。

【床散らかっている事指摘するEさんの夢 12月28日】

教室でEさんが床散らかってるから片付けてと言っている。

片付けようとする?

【会社に遅刻しそうになっている夢 12月28日】

歩いて会社行こうとしているが、いつの間にか知らない場所にいる。

バスに乗り、運転手さんに会社に近い降り場聞く。

別府と言った。

別府で降りようしてたけど過ぎていた?

運転手さんに聞いたら別府過ぎてから大分経っていると言われた。

すぐ知らない場所で降りた。

雨降ってきたし薄着で寒いし全く知らない道だし。

【感想】

?さんの夢は?さんから連絡あったから見たと思います。