ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月27日 火のついたタバコを家に投げ入れられる夢

地震の夢】

地震の夢(内容覚えていない。)を見た直後に本物の地震が来た。

【火のついたタバコを家に投げ入れられる夢 3月27日】

実家の居間にいたら誰かが火のついたタバコを投げ入れてきた。

家の奥も燃えているかも?

家の奥やその周辺の外へ行き火がないかチェックしてた。
区画整理の場所近くにある?

【設計図か何か?の夢 3月27日】

設計図か何か?覚えていない。

【ラーメンの具材の夢 3月27日】

アパートの部屋にいる。
冷蔵庫にナルト沢山入った袋とか他のラーメンの具材それぞれ入った袋?などあった。

【別の工程の女性から何か聞かれる夢 3月27日】

別の工程の女性から何か聞かれ別の工程で話す。話している途中で誰か来て話し途中になったけど話してた女性私を気にしてなかった。

【Kさんとb主任に何か聞く夢 3月27日】

Kさんに何か聞いたら、前に説明していたよねと言った。別の場所に掲示してあった。

b主任が何かそれについてダメにしない方法があると言ってきた。b主任は、Kさんにも何か言うみたい?でもb主任見失ってしまった。

b主任発見したけど会社の男性に挨拶してた。


b主任と廊下に出たけどb主任、股部分がどうとかと言ってきた。私は、恥骨と言ったけど、主任は、もうちょっとセクシャルな言い方してきた。

更衣室に入るとBさんと他の女子2~3人くらいいた。

私は、Bさんと他の人達の様子を見ることにした。

Bさんが他の人達にNOWが高田?さんをジーっと見つめていて気持ち悪かったよねと言った。

私は内心NOW高田?さん好きなのかな?と思った。(実際には、そんな名前の女性はいない。)

私のロッカーの前に私の枕あった。
私枕置きっぱなしにしてたのかな?と思った。