ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

嫌な出来事は、目覚めのため❔

前回メッセージの意味について書きましたが、あらためて目覚めとは?と考えてみたときに、思い浮かんだのが、現実世界での目覚めと、スピリチュアルで言われる意識の目覚めは、逆のベクトルなのでないか?と思いつきました。

現実世界では、潜在意識に移行する事が眠りですが、スピリチュアルの目覚めは、現実世界が眠りであり、潜在意識に向かう事が目覚めなのではないかと。

では、どうしたらスピリチュアル的に目覚められるのか?

それは、内側に集中する事だと思うのですが、私達は、現実世界という夢の中で生活しているわけですから、どうしても外側に夢中になってしまいます。

だから天は、わざと他の人に嫌な振る舞いをさせるよう意識に干渉して、いやな現実を作り出し、現実世界から撤退させ内側に向かせるよう仕向けているのではないでしようか?

ツインについても、スイーツではなくスパイスと言っていたのも、スイーツでは、外側のツインに夢中になりすぎて意識が眠ってしまうから、スパイスとして存在し、刺激して自分の内側を探求するように仕向けるのだと思います。

ツインかもしれないDさんに夢中になると、いつもDさんは、井戸を見ていました。

それは、私が外側に夢中になっている事を鏡として見せてくれたし、激しく傷つく事により外側に向いた意識を内側(目覚め)に戻してくれたのだと思います。

嫌な出来事というのは、目覚まし時計のようなものかもしれません。