ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月2日~5月3日注射を打つ夢

【注射を打つ夢 5月2日】

病院?医務室?アパート風の建物にある部屋に入って行った。

そこには、医者がいて腕に注射をする。
会社からの指示?

私は、医者にワクチンって良くないんですよねと言ったら医者は、良くないですねと答えた。

【移動教室見に行く夢 5月2日】

5~6時間目、移動教室だから移動しようとしたら、時間割り変更してて5時間目と6時間目内容違っていた。一応見に行こうと思い移動してみたが移動教室には、そんなに人がいなかったので戻ることにした。

【疎外感を感じる夢 5月3日】

△さん出てきた?思うようにコミニュケーション取れなくて疎外感か感じた。

仕事していたら、上の立場の人達来て、いつ終わるのかと待っていた。

✕✕さん(社員の若い男性)に終わったら連絡するのか聞かれ主任に連絡しますと言った。

夜道、会社の人達とかいる?

Aさんといたら、離れた所に猫らしき生き物いて猫?となったけど近くにきたら蜂で私の所に来たので手で払ってた。

【感想】

注射を打つ夢ですが、現実には例え強制になっても何が何でも逃げて絶対打たないと思っているのに夢であっさり自分から打ちに行ってるのが謎でした。