ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月23日 ~7月24日お土産を選ぶ夢

f:id:georukuskone:20170724230244j:plain
7月23日の夢は前回の記事に書くはずだったんですが、夢解釈に時間がかかったり、類似夢を書くようになってから、文字数が多くなったため別記事にしました_(._.)_

マクドナルドの夢7月23日】

マクドナルドでハンバーガーとか沢山買おうとしています

財布を忘れた事に気がつき取りに行くと店員に言います
後ろには他の客がいます
戻ってきてしばらく待ちます

店員が、何の日か言います

私は聞きとれなかったので聞き返しますが答えてくれません

商品を受けとりますが袋に私の本?が入っています

【母が食べ物を欲しがる夢7月23日】

母がお腹すいて食べ物を欲しがっています

私はポテトチップスの袋に別のポテトチップスを詰めたものやポッキーなどを母に渡します

【お土産を選ぶ夢7月24日】

会社の男性がお土産の小物入れを並べて好きなの選んでと言います

キティちゃんの小物入れ蓋付き色違いです
覚えている色は、ピンク、ゴールド、黒です
他は忘れました

私はピンクは私の色だと思いますが、ゴールドも捨てがたく迷います

私はゴールドを選びます
ゴールドにはピンク色も入っていました

更衣室に行くと井戸(ツインソウル女性?)とAさん、Eさんがいます
何か話しましたが忘れました

井戸は外国製のメッセージカードをもっています

【夢解釈】
マクドナルドの夢は、

レジに並ぶは欲しいものがあること

欲しいものは楽しいことかな?
お金はそれを手に入れるための気力ややる気?

沢山楽しみたいけれど、気力不足で、楽しめない事に気が付き後戻りする

出遅れるものの気力を回復させ、欲求が叶う

本は知識、情報で、自分の本なので、最初から知っている事を再認識する

欲求が叶ったとき再認識する事があるのかな

スナック菓子の夢は

まず、母そのものを指す場合は、お金を貸して欲しいと頼まれる予知の可能性が考えられます

これまでも、そのような事がありましたので..

自分の一面を表す場合は、母的な性質が弱まっているが、強化する、エネルギーをあたえることになるのかな?
エネルギーを与えるとは焦点を当てることかな?


ちなみにスナック菓子は、NOW(元ツインソウル)と仲が悪くなってから見た夢では湿気たスナック菓子としてあらわされました

湿気たスナック菓子とは、過去の喜びや楽しさを
表し、過去の喜びを思いだしても、現実には上手くいっていないから虚しくて喜びにはならないということを表しています

こうやって考えると美味しい=楽しい、嬉しい、満たされているなのかな?

お土産を選ぶ夢ですが、実際の会社の人はあんまり関係ない気がします

選択に迷う事がある
色は、分かっているもので、黒(理性、制限)ピンク(愛情)ゴールド(?)

私は起きてから、ゴールドを選んだことをグッジョブ!d=(^o^)=bと思いました

何故グッジョブなのか?
私は、ツインソウルとの関係が悪化した経緯の記事で、NOWに告白した後、死に別れるというメッセージをもらった事を書きました

この時、ツインと結ばれる条件を聞きました
ただ、これを今ブログに書いていいのか迷い、書きませんでした

まあ、大した内容ではないのですが、
その内容は..

他の人と結ばれる
完全な状態で結ばれなければいけない

ゴールドに繋がる..です

ゴールドが、本当の自分(ハイヤーセルフの自分)に戻る鍵だと私は思っています

なので、免許が違反で、ゴールドからブルーに変わることになった時は、本当の自分(ハイヤーセルフの自分)に戻ることから遠ざかったサインのようでショックでした(ToT)

あと、私は小学生の頃から大人になるまで漫画を描いていましたが

小学3~4年の頃描いた漫画が未来を予知していました

内容は、キツネのキッピーと主人公は、病気のおばあちゃんを元気にするため、伝説の黄金のリンゴを探す旅に出ます

日本中を旅しますが、行く先々で、魔法使いのボームが邪魔しに現れます

まず私は心が病みました(病気のおばあちゃん)
自分の病んだ心を直すため、本当の自分(黄金のリンゴ)を探求する決意をしました

そして、キツネのキッピー(守護霊や見えない力)の力を借りて、日本中を旅します

実際、私はいくつかの県を転々としました
私にとっては人生そのものが旅でした

そして、行く先々で魔法使いボーム(いじめっ子、陥れる人、悪霊に操られた人など)が出現し行く手を阻まれました

ま、そういうわけでゴールドに繋がるは最終目標だと思っています
ゴールドはよく分からないですが


話は大々的にそれましたが(いつもの事です)

夢に話を戻して、制限、愛情、本当の自分などの中から私は本当の自分を選びました
本当の自分には愛情も含まれていました

何かいい感じで選択して進めそうです

更衣室の件は、会社の女性関係と見ますが、別に真っ暗でもないので特にトラブルはないと思います

外国のメッセージカードは、よく分からないです

更衣室の夢で他の過去の夢を紹介してみます

暗い更衣室で、ある人を中心にして、パートの人が集まりバースデーケーキを囲んでいます
バースデーケーキには蝋燭の火が灯っています

私はこの夢を見たとき、中心になっている人の波動が落ちて、愚痴っぽくなるだろうと思いました

案の定、その夢を見たあと、夢の中で中心にいた人が中心となり周りのパート社員達と食事休憩の時に、やめたパート社員の悪口で盛り上がっていました

ケーキは楽しさや喜びを表しますが、必ずしもポジティブとは限らないようです

一応、暗いと言っても蝋燭の火の灯りがあるので、それほどでもないネガティブさだと思います