ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢のメッセージ 咳には、ハチミツが良い

f:id:georukuskone:20170509194304j:plain
咳には、ハチミツが良いといいますね

咳の原因は何か❔
咳の時やアレルギーの時に、口から砂利やガラス、消しゴムのつまりなどを口から大量に吐き出す夢をよく見ました
幽体離脱時にもそういう感覚がありました
のどに詰まった見えない非物質が、咳の原因かもしれません

この非物質の詰まりについて
幽体離脱時に質問しました

答えはビジョンで表れました
女性のグループと男性グループが川で争っており、
女性グループの1人が、硫酸を投げ掛けようとして、足を滑らし川に転倒しました
硫酸を投げようとした女性が私でした

もしかしたら前世のカルマ的なものかもしれません
(._.)眠れる予言者エドガーケーシーのリーディングでも、前世的なカルマでおねしょに悩まされた子供の話とか色々ありますし しかし..私硫酸なんか、かけようとするかなあ

それか攻撃的な気持ちが非物質に形を変え詰まりを作り出し自業自得になってるか

で、この非物質の詰まりにはハチミツが良いと夢の中で言われました