ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【瞑想DE Q&A】✖【幽体離脱】落下させた者の正体は❔

最近、落としてやると悪意の言葉とともに幽体離脱中に落下させられたのですが、それに関する質問を瞑想中にしてみました。

(現在再編集のため記事は非公開にしています。)

Q 落下させた者は何者ですか?

A この辺で車に乗せられた。

A 台所ネット

A 萎れた植物

A マスクの調合

Aホウキ

【解釈】

一件どれも関係無さそうだけど

車に乗せられたは、無理やりって感じ?

※(今記事を書いてる時に、光の粒子が数粒目の前を通りました。)

台所ネットは、ネットだからインターネットで拾ったかネットワーク?

萎れた植物は、エネルギーのない存在。

マスクの調合は、マスクは顔を隠すから姿は知られたくない?

ホウキは、不明。

まとめると

何らかのネットワークに所属するもしくはインターネットで拾ったエネルギーのない存在から無理やり落下させられた。その存在は顔は知られたくない。

Q 落下された理由は?

A じゃれあい喧嘩する猫

A 爆笑

A 7分の1

A 並んだ靴

【解釈】

ハイヤーセルフからみたらじゃれあい喧嘩する猫レベルって事?

爆笑は、面白いから

7分の1は、一部?

並んだ靴は、飛び降り自殺が思い浮かんだけど..まさか殺そうとした⁉

まとめると喧嘩するのが面白いから落下させられた。