ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

5月26日夢日記 ケーキの夢 近況、【窓が割れる】夢の結果❔

また、夢日記がルーズになりつつあります(>_<)💦

いろいろ、ごっちゃになって部分的に忘れてたりします


【5月26日ケーキの夢】
他の女性がケーキを2個選んで持っていく

部屋にケーキが何種類かある
2個ケーキが選べる

私以外にも女性がいる
私はケーキを一個取ろうとするが隣のケーキと一体となってたので迷う
他にはマフィンなどもある

【5月27日夢】
🐦許しというタイトルのCD

🐦ミニチュアやキキララのうちのおもちゃが売っている
買おうとするが財布が見つからない

🐦子供部屋

【5月28日夢】
🐦お腹の上に猫がのっている


【近況】

私は何事もやりすぎる性格で、
ブログ始めてから熱中し過ぎて、仕事に集中出来なくなったと書きました

その余波が表れてしまいました(>_<)⚡

仕事でありえないミスをしクレームがきてしまいました
5月24日頃だったかな?

5月19日に会社の人と職場で話した後、自分の部屋の電気を消す夢を書いたんですが..この事を予知してた可能性があるかもしれないです

まず、この日記には書かなかったんですが、ブログを書いていて、後ろを振り返ったら窓が開いてたんですね
ブログに夢中になりすぎてて、他の事(仕事や対外的な事)には関心が薄くなってた
それを表すように窓(目などの外部と接触する五感)に背を向けてブログ書いてた
だから知らないうちに外側で問題が起きていた(雨)その影響が窓が開いてて、床が濡れているに象徴されるように、上司からクレームを知らされて始めて気がついた


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/19/053625
現実で、夢の中に出てきたその会社の人とミスの件で話したんだけど、いつもよりトゲを感じる冷めた口調でした

職場で大きなミスをすれば、そうなることは大体分かりますが結構ぐさりときました

ま、心が明るくならない程ではなかったかもしれません
ああ、やっちゃった
信用失った..
でも、ミスしたあとが大事だしこれから気をつけようと思いました

その仕事のミスを除けば、ツインソウルとAさんへの集中がなくなった結果が表れて穏やかで平和な日々を過ごす事ができていました

結果的にミスをしましたが、誰かのせいにしたりしてないし、塞ぎこんだりもせず、前向きに対処しようとしたので、上司も一時的に冷たくなりましたが、穏和な態度に戻りました

流れとしては
5月15日にミスをする

5月19日予知

5月24日クレーム発覚かな

【ケーキの夢解釈】

【ケーキ】喜び
いくつかある中から2個選べる
色々な種類の喜びの中から2個選べるが、選ぼうとした喜びは別の喜びに付属しており
迷いが生じる

あまり具体的な内容は分かりませんね💦
起こってみないと分からない類いの夢でしょうか

何かを選ぼうとするけれど、
迷う事が起こりますよって事ですね
【許しというタイトルのCD】
曲は波動かなって思うので
許しの波動かな?
許すようにというメッセージかな?

【買おうとするが財布がない】

買うは願望で
財布やお金がないは対価のエネルギーがないから
願望は満たされない
買うものにキキララが出てくるので、
ツインソウル関係の願望が満たされないと
解釈します

【お腹の上の猫】
あまりヒントがないので意味がないのかもしれません💦癒しの夢かな❔
私は猫好きなので好きなものを表してる可能性もあるし、本能、感情を表してる可能性もあるかもしれませんが..

ちなみに幽体離脱時に猫の霊が一緒に眠ってる事もありました
猫は可愛いので追っ払いません