ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月5日~10月13日 顔を近づけるb主任の夢

【Dさんが絡んだ商品の記入ミスをする夢 10月5日】

職場に早く来ている。

Dさんが絡んだ商品の記入ミスってやり直ししようとする。

井戸がいた。

やり直ししようとしているとCさんとか準社員の女性とか他の人もゾロゾロ来た。

特に何も話さなかった。

みんな一列になって歩いて行くので私も列に加わった。Hさんが○○さん(私さん)一旦真っ直ぐ行ってから進まないと!と注意されたけど、よく分からないまま進み、列が途中3列に分かれたので奥から2番目に行った。バレエ?みたいなステップで皆歩いてて、私は足が何度もこき?っとなった。

動物の赤ちゃんか何かのぬいぐるみあった?

【a主任を泊める事になる夢 10月5日】

職場にCさんとかいる。Cさん意外と社交的?

a主任を部屋に泊めることになるけど、どうしよう?アパートと?さんと過ごしてる部屋2つあるからアパートの方に1人で泊まってもらおうか?

【猫のnちゃんが外へ誘う夢 10月6日】

会社休んでしまった。

家の子供部屋付近にいる。

猫のnちゃんが鳴いたので部屋に入れようとしたけどnちゃんは、外へ行こうよと呼びかけるように鳴きながら外へ行く。

外からは、太陽の光が漏れだしてるのがチラッと見えた。nちゃんは、ちょっと離れた近所の家の中に入った。

母は家の前で土を掘るか何か作業していた。
nちゃんが他の家から持ってきた?壁?棚を母が使おうとしていたので、私は他所の家のものを勝手に使いたくないよと言った。

母は、nちゃんの気持ちに応えるため一時的に使うだけだよと答えた。

【結婚雑誌高いけど買うことにする夢 10月6日】

Zさんが雑誌の✕✕(結婚雑誌)が仕事で必要だと言っている。

私は、✕✕を見たが値段が9000円もするので驚いた。

しかしZさんのためと思い買うことにした。

【顔を近づけるb主任の夢 10月6日】

主任bが顔を近づけてきた。
どんどん近づけてくるのでb主任の口が私の額にくっつくぐらい近づいたので困惑した。

Rさんが何か悪いことをしたらしい?内容が流れてるけどイマイチ内容把握出来てない。

家にいる。早くお風呂入って会社行かなきゃと思っている。


d主任仕事に関することを見てた。

【お茶の話しの夢 10月11日】

会社の廊下でΘさんと話してて、お茶いる?と聞くと休憩室にあるみたい?□さんも来たから、お茶の事言ったら□さんも休憩室のお茶飲むみたい。Θさんは、職場入る時に症状で出ない系みたいに言ってた。

【若い男性に聞かれる夢 10月12日】

若い男性社員に中華料理の鶏肉料理のようなものの味を聞かれ食べたことないから分からないと答えたけど、後で食べてみて答えたほうが良かったのかな?と思った。

【お酒?の試飲の夢 10月13日】

お店でケーキと料理を買おうとしているが、もう1品買いたいが食いしん坊に思われたくなくて2品だけにする。

学校祭みたいな感じの場所歩いていたら、山田さんに出会い挨拶する。

山田さんは、お酒か何か試飲するイベントに私を誘う。他の女性の主催者もいたが人気ないのか客は、他にいない。

私は、試飲する。甘さより調味料を感じさせる味だった。

【爬虫類の夢 10月13日】

外にいる。爬虫類か何かいる。
様子見ている。飼ってる感じにも見える。

近くにいた男性爬虫類?気にしてた。

【反省するAさんの夢 10月13日】

Aさんと一緒にいる。

Aさん、過去を反省し前向きに生きようとしている感じだった。

他忘れた。

【カラオケ?のイベントの夢 10月13日】

カラオケか何か?イベント?に参加した男性達並んで待っている。私も並ぶみたい?男性達と話した。