ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】倒れているキキララ人形の夢他

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438036365421
コピー↓
【Aさんの噂をする井戸とXさんの夢 11月26日】

パーティーか何かの集まり?
XさんやXさんの友達別の課のパート男性とかいた?

食べ物を持ちよってた?
私は、料理を振る舞おとうとしたが空振りして上手くいってなさそう?

最初と別の部屋にDさんと井戸とXさんと私がいる。

私は、絵を描いている。

少しずつポーズが変わる男女のイラストを描いている。

井戸とXさんは、Aさんの話をしている。
いつも仕事さぼっている。
1日800もやってないんじゃない?とXさんが言った。

Dさんは、教壇に立っていて話始めた。
教科書の内容を読む事について休んでても勉強出来るのでやって下さいと言った。

【現実】

Aさんが仕事遅いことを怒っている人達の話を人から聞きました。

Xさんが絡んでたが井戸は絡んでませんでした。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438042869568
コピー↓

【倒れているキキララ人形の夢 12月16日】

キキララの雛人形
ララ2体倒れている。
キキも倒れている?

何かの生き物が何かの生き物狙うので止める。
蛾を殺そうとしている?
コピー↓

【撃たれて死ぬ夢 12月16日】

世の中の様子がおかしかった?
赤い変わった車が横切り後ろにまわった。

ピシュンという音が後ろからした。
どうやらピストル的な物で撃たれたらしい。

私の体(魂?)は空間でぐるぐる回る。

生き返ったのか男の子居るところにいた。

【現実】

倒すと目を瞑るキキララ人形を見つけて買いました。
f:id:georukuskone:20220404015621j:plain

【現実】

撃たれて死ぬ夢は、戦争の事かな?と。

赤い車は、赤は怒りとか血を連続させますから戦車?

戦争で死んだ人の疑似体験をした?