ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】6月5日~6月11日 光の粒子の空気感

【光の粒子の空気感6月5日】

何となく光の粒子が出そうな空気感を感じたけど見えなかった。

気のせいかと思ってたら遅れて光の粒子が数粒見えた。

【嘘つきの友人とやり取りする夢 6月7日】

嘘つきの友人と会ってやり取りしてた?
サンドイッチ出てきた?

【会社の男性に何か直して欲しいと呼ばれる夢 6月7日】

女性と部屋いたら会社の男性の部屋に何か直して欲しいと呼ばれる。
Dさん達もいた?

ビデオか何か見た?
猫とミミズか何かの映像?

足元にミミズみたいなのいて驚いたけど、紐状の何かだった。

Dさんは、もう帰ったらという冷たい雰囲気だったような気がする。

【オルゴール付きのキキララのおうちの夢 6月7日】

キキララの月のおうち?

角度を傾けたら、オルゴールがなる。

【お風呂入るため服脱ぐ夢 6月7日】

お風呂入るためか服脱ぐけど、置き場最初窓の外に置いたけど落ちるかと思い床に置いた。

【人形に執着する夢 6月7日】

私、人形に執着してて、父が押し入れに片付けたかもと探している。

歌手の人形とかりんごちゃんの人形出てきた。

とりあえず、それで我慢してと父が言った。

【憑依が酷くない夢 6月8日】

私と他の女性憑依お祓いそんなに酷くないみたい。
酷い人だと自分で自分の首を絞めてしまうと言われた。

【野菜のおかずこぼしてしまう夢 6月8日】

会社の上の人かいる何かの集まり。

私は、課長風の人に挨拶しに行ったが野菜のおかず、こぼしてしまう。

拾うが嫌な顔されてしまう。
野菜余るかもと言われる。

【線路上歩く夢 6月9日】

線路上を歩いてる。
電車来たのでよけて、横の足場の悪い道の方を歩く。作業している人いた?

【計算するように言われる夢 6月9日】

水飲んでたら前の部署の女性mさん来て計算するよう言われた。何千円がどうとか。

【猫殺すと脅す人の夢 6月9日】

女性?男性?、男性脅している。

猫殺すと言っている。
マンションのドアか押さえて阻止しようとする?

【甘くない苺2個の夢 6月11日】

甘くない苺2個

【知らない親戚出てくる夢 6月11日】

知らない親戚達出てきた?忘れた。

【Eさんが何か言ってくる夢 6月14日】

Eさんがテーマが何とかだと言ってきた。

【人形を題材にしようかなと思う夢 6月14日】

人形を題材にしてミーティングしようかな?
等身大の暗い人形ある。

Eさんが何か言ってた?