ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

職場いじめ 集団の偏り

大分前の話ですが、
前の職場でいじめがありました

きもいとか仕事ができないとか言われてバカにされている人がいました

私も、その前の職場では似たようなポジションだったのでその人の気持ちがよく分かりました

私はキモいと言っている人になんでそう思うのか聞きました
仕事が出来ないし、いつもビクビクしているという答えが返ってきました

でも睨まれたりしたら萎縮してビクビクしても仕方ないんじゃ..と思いました

私はなんとか出来ないだろうか?と考えました
私はその時いまよりずっとシャイだったのであまり話しかける事ができませんでした

それで私はある方法を思い付きます

そして実行に移しました
結果
その人は悪く言われなくなりました
仕事も出来るようになってきたと言われました

でも、それが大きな問題を引き起こしました

今度は真逆の極端に外向的な性格の人が孤立する事態になったのです
周りの人は腫れ物にさわるような態度をとっています(全員ではありません)
おそらく私が知らない間に問題が起きてたようです

それまでは人気者でみんな褒め称えていました

真逆の人が上がったので、真逆の人がバランスとして落ちた

私はそんな事願っていなかった
私のせいでそうなったと自分を責め、高くなっていた波動を落としていきました

そして落ちた波動の時に悪霊に操られた人の攻撃を受け激しい怒りを感じたため
悪霊が私に移り数年も苦しむ事となりました

ちなみに外向的な人といじめられていた人はその後会社を辞めていきました
他にも人の入れ替わりが多くありました

集団のバランス、エネルギーが大きく変わったため
それを構成する人も変わったのかもしれません

私の職場グループでのいじめはなくなりました

私のとった方法事態は、別に悪い方法ではなかった

ただ悪用できる可能性もあるので何かは書きません

結局いじめはその集団のバランスの欠如が
原因だと思います

バランスとは例えば外向と内向、物質主義と精神主義、客観と主観など真逆の性質のバランスとかですね


1人1人の偏りが、いじめる人いじめられる人を
作っていると思います

集団が内向に片寄れば外向的な人が攻撃される

でも大概、外向的な人は自分のエネルギーを広げるのが上手いので内向的な人が攻撃にさらされることが多いです

内向に偏る場合は、内向的な人が著しく波動を上げて周りの人を強烈に引き寄せた場合が考えられます

ツインソウルの潜在意識も言っていました
みんなの偏りが攻撃的にする、責めると

ちなみに私が職場いじめを切り抜けた方法ですが、
波動を上げた結果、いつも笑ってる性格になり
仕事の洞察力があがりミスをしなくなりました

周りの人も手のひらを返したような態度になりました
私が居なくなったあと友達がいじめられたみたいです