ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月31日動物だった私の前世○○○○だった

f:id:georukuskone:20170830233358j:plain今日は衝撃的な夢を見て冷静さを保てなくなっていました
というわけで自己観察はあまり上手くいきませんでした

といっても私以外の人にとってはどうでもいい話なので見ても面白くもないし為にもならないと思います(^^;

あ、それと関係ないですが最近甘酒の乳酸菌飲料を買ったんですが、気持ち程度のお酒を屋上で飲む夢はこの事かな?と思いました
そんな些細なことも夢に見るなら結構どうでもいい夢も多いのかもしれません
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/31/234740お酒飲む夢
【前世の夢】
何か本かよく分からないけれど文章を読んでいる
私のペンギンだった頃の前世はメスで一匹だけで出産した(人工授精?)

そのあと東京なんちゃらと続いたけれど忘れたし
目が覚めてしまった

【夢解釈】
ペンギンの前世は衝撃的でした
ペンギンは可愛いと思いますが、とくに特別愛着があったわけでもなく別に見ても懐かしくなったりはしませんでした
また、私は泳げないし、寒さにも弱いです

メスという事ですが、前にも前世に関する体験を書きました

今回を含めて4回とも全部女だった事になります

前世に関しては、色々な本を読んできました

前世療法の本にもはまりました
たまに出てくるマスターと言われる存在の言葉が面白かったです

ブログか本か忘れましたが、過去、未来、今は同時に存在する?そんな話を見たことがあります

だから今を生きていても、昔に生まれ変わることもできるような話だったと思います

例えば今は平成だけど、その後昭和に生まれ変わることも出来るというような..?

あと、前世とは1人の人が色々な人生を経験してきたものではなく色々な人の記憶が入ってきたものだというような話もあるみたいです
(あの世に聞いたこの世の仕組み 著者雲黒斎より)
何が真実かは、私には分かりませんが..

でも人工?授精なら多分人間に飼育されていた可能性が高いですね

自分が飼育されているペンギンなら人間には優しく愛情深く育てて欲しいです

非ペンギン道的な扱いは嫌ですね
動物実験とか金の為に事務的に世話されるとか、そういうの辛いですし

私がよく見ているブログで
アニマルコミュニケーションのブログがあります

キキのテーブルブログ↓
http://blog.kikinotable.com/

見ていると動物達も人間と変わらず悩んだり考えたり個性があるんだなあと考えさせられます

夢日記では珍しく、メッセージ系の夢でしたが、
最近波動を高める意識でいたからかなあと思いました

肉体の波動は粗いと言います

私は肉体の波動が粗い理由は肉体的本能と理性のためではないかなと思っています

食べたい欲求や繁殖の欲求がなければ種は絶滅してしまう

また命に関わるような事に対する恐れがなければすぐに死んでしまう

肉体を存続させる為には欲望も恐怖もある程度必要だけど
肉体の言いなりになりすぎるとエゴイストになってしまう

私は幽体離脱した時胸の辺りからエネルギーが広がっていくのを感じました

私は肉体ではなくエネルギーだと思いました
そしてエネルギーには波動がある

私はオーラが見えませんが、幽体離脱の時見たことがあります

肉体のオーラは暗い水色のオーラでした
感情系のオーラは紫色でした

のちにオーラ関係の本を読んだ時、肉体のオーラが水色もしくは灰色であると書いてありました

チャクラも見たことがありますが、後で本でみたらやはり私の見たチャクラ図と同じでした

白い光が頭上でぐるぐる回っているのを見たことがありますが、あれもチャクラかもしれません

欲望は凄く不快感を伴う波動でした
悪臭も漂っていました

死にたくなる程酷かったです
以前憎しみの波動についての記事を書きましたが、あれに匹敵する程です

1位2位を争うくらい酷いんじゃないかと思います

酷い波動の中に人がいると波動にあった思考になります

憎しみの波動も誰かに怒りをぶつけずにはいられない程の苦しみを伴っていました

軽い波動高い波動には苦しみがありません

どちらを選ぼうが個人の自由ですが
酷い波動の人が増えれば世の中は混乱していくと思います

エネルギーバンパイアしたり、されたり

エネルギーバンパイアされたものは憎しみが生まれ幾世代にも連なって低波動が受け継がれていきます

話はそれましたが、私の夢が感情的、現実的な夢が多いのもアストラル(感情次元)に繋がっているためだと思っています

アストラルは肉体に近いエネルギー場です

メッセージ夢を見るにはアストラルより高い波動か高めのアストラルではないと見れないのでは?と思っています

高い波動程色々な事を見通せるようです
低い次元から高い次元は見れないそうですが高い次元から低い次元は見れるようです