ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ロザリオマスコットキャラクター、ネズミのプロフィール

f:id:georukuskone:20171007201918j:plain
いつの間にか、このブログに空気のように登場してきたネズミですが、みたらし団子記事を書いたついでに

軽く紹介しておこうと思います

名前ないので、とりあえずネズミ
リボンがついているので女子だと思う

過去に私の姉と母にスヌーピーやキティーちゃんなどの既存のキャラクターの方が華がある
全然華がないと切り捨てられた暗い過去を持つ

本人は特に気にしてないように見えるが内心、傷ついている

このブログでは私の代理役も勤めてくれる力強い味方です


これは昔のネズミです
今日たまたま発見して、唖然としました