ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

YouTubeに映っている光の粒子

今日、YouTubeのオススメに出てきた動画を何気なく見ていたら光の粒子が映っていました

動きがまんま、光の粒子なんですよね
すーっと消えて行く所とか動き回る所とか

文章で光の粒子って書いても、どんなものか分かりにくいと思うので動画のリンクを貼りますね

かなり、はっきり映っています

明るさは普通くらいかな?

8分30秒頃らへんから沢山出てきています
真ん中の方を注目してください

https://youtu.be/iiRJ8EUBHdE
↑光の粒子が映っている動画
カラスさんという人の動画です

ただ長い時間映っているし明るさが普通なので太陽光に反射したホコリのような気がしないでもないんですけどね(^^;
たまに見られる下に落ちていくような感じは、ちょっと光の粒子っぽくない動きですね

光の粒子は素早く動くというよりは漂うようにゆるやかに飛んでる感じの動きをします


私が見る光の粒子は目をつぶっていても動き回っているのが分かるときがあるし、昼夜関係なく見え、明るさがかなりはっきりしているのでホコリではないと断言できます

光の粒子とは断言は出来ないけれど参考までに..