ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月12日独り言の夢【カボチャ生育記録】

最近夢を忘れてしまっています(>_<)
二度寝すると忘れるんですよね~

そういうわけで夢日記は薄い内容です

代わりにカボチャ日誌で補います

真ん中から芽が出てきたカボちゃん
f:id:georukuskone:20171014144225j:plain
今日のカボちゃん(*^^*)雨に負けるな~
f:id:georukuskone:20171014144259j:plain

あと関係無いんですが最近咳が出て寝れなかったりしたんですがセブンイレブンで頭にも巻けるし首にも巻ける防寒具
(名前を見ていませんでした💦)を買って、使って寝たら咳でませんでした☀

まだ2日くらいしか試してないから効果は?ですが

今日の夢日記は特にミニチュアで表現するような内容ではないので、ミニチュア写真は、お休みです

代わりにカボちゃんの生育写真があるから良いかな?

【姉にまとわりつかれる夢】

【友人の夢】
友人と関わる夢

【独り言の夢】
エゴに行ったり来たりしている

【夢解釈】
解釈することはあまり無いんですが、まとわりつかれる姉の夢は、もしかしたら悪霊が見せている可能性もあります

というのも最近アーメンを悪霊に唱えた話を載せたのですが、その前に姉がまとわりつく夢だかビジョンを見ています

悪霊が姉に化けたのかはわかりませんが..

姉と部屋にいる夢を見たことがありますが

姉が霊のエネルギーで怯えていました

姉は今実家にいます

母に気力を吸われていないか心配です

ちなみに私と姉は生まれたサビアンが完全なる鏡関係です

極端な私の周りにはバランスをとるため真逆な人がセッティングされているのかもしれません


夢解釈的にはエゴ的な思考にまとわりつかれるのかな?と思いました

友人の夢は友人からアクションがくるのかな?
と思いました

あんまり覚えていないけどお菓子が出てきたような気がします

独り言の夢は内容は忘れて自分の心の呟きだけ残った感じです

確かにエゴの方に行ったり来たりしています