ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

霊に敗北する

変な時間に目が覚めてしまいました(-""-;)

夢を見てたんですが、職場の夢だったようですが、あまり覚えていません

窪塚洋介さんが出てきたような気がします

私は夜のトイレに入ったんですが(夢の中)目の前に変な影というか形というかが見えて

怖かったですが気のせいかなと思ってたら霊だったようで襲われました

光をイメージしたり色々したのですが
(アーメンはわすれていました)


何も効かなくて

いただきまーす💀🍴と言われました

こうして生きているので魂は喰われていないと思いますが生気は喰われたかもしれないです😰

もうこれ以上、本当の自分から遠ざかりたくないので彼らは相手にしないでスルーしょうと思います

私は道草している暇はないので😡

ちなみに今回の霊は女性だったような気がします

ソルフジェオ聞いて寝直そうかな..(>_<)

メモ書き
今日仕事中に1個光の粒子が目の前を横切りました