ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月15日歌声の夢

f:id:georukuskone:20171015124547j:plain
【電気がつかない夢10月15日】
電気をつけようとしても、つきません
いじっていたら傘の部分が傾いてしまいました

ブレーカーを見に行くと少し変かもしれません

子猫達がいます
【お風呂場の洗い物の夢10月15日】

お風呂場に姉と行くと私の洗い物の服が放置されています

従兄弟の男性はいません

私は洗い物やらなくちゃなと思いました

【ブロガーのネタ10月15日】
私がよく読んでいるブロガーの人がネタを披露しています
ネタ自体は忘れましたが最後らへん昔の古い昭和チックな歌声が聞こえます

ど根性とかトラック野郎とかそんなフレーズが似合いそうな歌声です

私はスターをつけようかな?と思いました

【胡散臭い男性とユーチューバー?の曲10月15日】

胡散臭い男性が旅館かどこかに現れ働かせることにしますがとんづらしました

バスのような所にユーチューバーの曲がテロップつきで流れています

ユーチューバー二人の声に聞こえません
ハモってるし加工されているから格好良い声に聞こえるのかな?と思いました

【戸棚の手作り人形?の夢10月15日】

戸棚の中のものを捨てて片付けようとしています
中から古びた汚いちゃちい作りの動物人形が出てきます

人形は過去の私の手作りらしいです

人形の中には大きな鈴がついています
下の方にフサフサした飾りがついています
鳴らすと神々しい音が出ます
車で鳴らしますが姉と母は嫌がります

【ジャンキーな食べ物の夢10月15日】
ガムだかなんだかに何かを挟んで一気にたべる体に悪そうな食べ物の食べ方


【大根の漬物の夢10月15日】

【夢解釈】

夢日記にテーマがあるとしたら今日のテーマは間違いなく音や歌声でしょう

そういう夢が多いですからね

電気がつかない夢ですが最近も見ています
書き忘れたんですが、その時の夢はタロットカードで占っていました

今回は子猫ですね
電気がつかない類似夢紹介

【職場の電気】

職場で私が電気を消しますが、後でTVをつけます
最初より明るくなりました

この頃職場で恐れられていた上司と仲良くなりました

私が変わるきっかけをくれた人なので感謝しているし好意的に見ています

しかし周りの部下達はあまりよく思ってないように感じていました

夢の中には部下達も出てきます

仲良くなった当初は部下が上司は機嫌悪いとか密かに囁いていました

しかし後々、上司があまり怒鳴っている所を見なくなりました

周りの人に聞いて見ましたが、あまり怒らなくなったと言っていました

同じ部署の人も昔は怒鳴り声を遠くから耳にしてはひそひそ話をしていましたが一切なくなりました

この頃は2012年の次元上昇近くでした
私はエネルギーを上げるために上司に近づくようにセッティングされたのかな?と思いました


私はツインソウルの影響でパワフルであり今とは違って幸せ感に満ちていました

上司のエネルギーに影響を与える事は上司に不満を、抱いている沢山の、部下にも影響を与える事になると思います

上司はそれだけパワフルであり影響力が強い人です

上司がいつも怒鳴っていたのも、大勢の部下の無意識にある怒りを外側に表現していたからではないかな?と思います

決して横暴なだけじゃなくて優しい所もあります

電気については結果的に部下達の心が明るくなった事を指すと思います

で本題の夢は、暗い気分になり明るい気持ちにしょうとしてもなかなか明るくならないようです
子猫たちは新しく芽生えた感情

洗い物の夢は日常のたまった雑事をやらなくちゃなあという意識ですかね

ブロガーのネタの夢ですが夢に登場したブロガーはネタっぽい記事もあげる人です

歌声はその人のエネルギーを表すかと思います

泥臭い感じの昭和の歌声なので
古風で男らしいエネルギーを持っているのかなあ

実際に評価したいと思いそうですね

戸棚で動物の人形を見つける夢は神々しい音色とあるように高い波動をさしているように思います

過去に高い波動に繋がれた事があるので再びアクセス出来るかもしれません

姉と母が嫌がるのはエゴだか低い波動の自分が高い波動を嫌がっているのかな

車の中なので、姉と母がエゴを指すなら、姉か母が運転していると思うので、エゴ主導で進んできた事

ユーチューバーの夢は心理より予知夢っぽい気がします

ちなみにユーチューバーは○○○○ン○さんです
歌をだすとか?


一部の解釈は手がかりが少なくて省いています
何か気づく事があったら書きます_(._.)_