ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】ごめんね(T_T)カボちゃん【ショック】

f:id:georukuskone:20171106204234j:plain
今日は絶望の底に叩きつけられました

自分自身の手によって

何があったかは写真を見れば分かるかと思いますが

カボちゃんは夢のアドバイスによりみるみる元気を取り戻していきました

成長が止まっていた芽も成長して小さな葉になってきていました

悪夢は朝起きました
カボちゃんはまだ小さいから大丈夫だろうと思い
バイクの座席の下に入れて会社に連れて行こうとしました

バイクからおりてカボちゃんを見たら、折れて写真のような無残な姿になっていました(T_T)

私は数人に聞きました

私「野菜の茎が折れても大丈夫ですよね?」

Hさん「カボチャ?」

私(あれ?Hさんにカボチャ育ててる事言ってないのに、どこかのルートから漏れている..)


私「挿し木できますかね?」

上司「一年草は無理だよ」

私「これ折れちゃったけど、小さく出ているの芽ですよね?大丈夫ですよね?」

近くにいた会社の人
「大丈夫だと思いますよ😄」
(↑大丈夫に見えなくても、きっと皆そう言いますよね(T_T))

私は茫然自失に陥っていました
自らの手によって元気なカボちゃんを折ってしまった

テーピングもしょうかと思いましたがかえって良くない気がしたのでやめました😢

カボちゃんは私を選んで生まれてきてくれたかもしれない

カボちゃん以外じゃ代わりにならない

私はカボちゃんを愛していたんだと思いました

少し泣きそうになりました

あ、写真に映っているカボチャはコンビニでハロウィンから売れ残っていたカボチャです

カボちゃんには目標がいた方がいいと思い近くに置いていました