ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【閲覧注意】天の贈り物✨地の贈り物【食事中注意】

f:id:georukuskone:20171018205025j:plain
100均で買ったキキララの小袋です
可愛いですよね~(*^^*)✨

話は変わりますが、昨日、心に嵐が吹き荒れていました

それで見えない存在にSOSを出すことにしました
ミカエルに助けを求めました

もちろん特に返事はないのですが

今朝、鳥の羽根を見ました
ミカエルからのOKサインかな?と思いました
f:id:georukuskone:20171018205608j:plain

あと、もう1つあるのですが
生理的に不快感を伴う可能性があるのでメンタルの弱い人は、これより先は見ないで下さい

ネズミが寝ずの番をしている所までが安全区域ですが..
それより先に進む場合は自己責任でお願いします_(._.)_
f:id:georukuskone:20171018213403j:plain
f:id:georukuskone:20171018210334j:plain
↑これを見て下さい
今朝会社に着いて靴を見たら、こんもりウンチがのっていました

私は最悪だなあと一瞬思いましたが運がついて良かったとポジティブに切り替えウンチを冒頭のキキララの小袋にティッシュでくるんで入れました

そうです。キキララの小袋の件はこの話のための布石に過ぎなかったのです
まさかあんな可愛い小袋がウンチ入れにされるとはね..


勘のいい方なら気づいたかもしれませんね(*^^*)

それから後で私は、はっとしました(゜ロ゜)

そうか❕あのウンチはカボちゃんへの肥料として天が送ってくれた贈り物だったんだ❕❕

(カボちゃんは私が育てているカボチャの芽です)

私はカボちゃんの肥料の事で悩んでいました
というのも肥料を買ってきてたのですがインターネットで調べた所、窒素の多い肥料は良くないみたいに書いてありました

窒素が比較的多いのか少ないのかよく分からず使えずにいました(>_<)

そんな私を見かねた天がベストな配分のウンチを送ってよこしてくれたようです

靴の上に重量オーバーにならない程度にこんもり盛ってくれたようです

まさかウンチでこんなに嬉しい気持ちになるとは思いもよりませんでした

仕事帰りにカボちゃんの土にウンチを混ぜてあげることにしました

仕事終わり頃井戸とNOWがそばで仕事をしている所へ近づかなければなりませんでした

NOWと井戸の間には、もしかしたらロマンスがあるかもしれない

しかし私にはロマンスはないけど、カボちゃんとの間には夢がある

季節外れのカボチャとして立派に育てる(育つ)
という夢が..

そのために、強烈に臭いウンチを持ってカボちゃんのもとへ向かうのであった(完)