ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想中に質問してみた Q&A会社を黒字化するには?

瞑想中質問してみたシリーズです

瞑想の練習も兼ねて最近毎朝やっています
特に日常に変化はありません

今回の質問は会社の事です

Q 黒字化し会社を安定させるにはどうしたらいいか?
私に出来ることは何か?

瞑想タイム..✨スタート

....

女性が裸でスケボーに乗って滑ろうとしているイメージが浮かびました

冒頭に男性がいた気がしたのでアダルトビデオの撮影を連想させてしまいました👯

え?何で会社の事質問したのにアダルトなイメージが浮かぶの?

え?雑念?これ雑念?

もう1度質問し直し半分眠った状態になりましたが
目覚ましが鳴り瞑想タイム終了😅

チャネリングの本を読んだ時、浮かんだイメージを自分が想像したものと否定しないで受け入れるようにするという事が書いてあったような気がする..

じゃあ、一見答えっぽくなさそうに見えるアダルト?なイメージが答えなのか?

何か瞑想の答えも夢とあまり変わりませんね😅
シンボル化しているので容易に解けません

自分でちゃんと努力しなさいってことでしょうか?

思いついたのは、裸一貫になり楽しみながら進みなさいってことかなあと

会社が潰れるとか潰れないとかそんな執着手放しなさい。すべての執着を手放して楽しく進んでいきなさいみたいな?

え~!!(>_<)でも天なら言いそう
世俗的なこととかどうでも良さそう..だもん

他の解釈もありそうだけど今のところは特に思い浮かびません