ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

恐怖が欲望にひっくり返る時【欲望のエネルギー】

今回は欲望について色々あったので書こうと思います

何故か急に周りの人が優しくなったように感じました

周りの人が冷たかったのはAさんの影響じゃなかった?

周りの人が優しくなった要因として思い当たるのは感情デトックスをしたことかな?

感情をデトックスしたので不快な人間関係という鏡を使って不快なエネルギーがある事を知らせなくても良くなったため

もうひとつは、あまりに気持ちが落ち込んだので
水晶を胸ポケットに入れていたこと

そういえばNOWと仲良かった頃も水晶をポケットに入れていたなあと思いました

で、今まで極端に恐怖が強くなっていたのに急に状況が良くなったため、欲望が表れてきました

今日は逆にAさんが元気がないような気がしました
でも優しい気持ちは沸き上がってはきませんでした

自分自身が、どうも自己中に感じるのです
自惚れとまではいかないのですが、抗えない興奮というかAさんと自分の状態を見て自分の方が有利になっていることに対する喜びが沸き上がってくるのです

多分Aさんは私が落ち込んでた時こういう気持ちに突き動かされていたんだなあと思いました

満たされていた頃の私ならAさんが元気なかったなら元気づけてあげたいという気持ちになっていたと思うんです

しかし、最近はずっと苦境に追い込まれていたので
極端に気持ちがひっくり返ってしまいました

どうにか興奮をおさめようとするのですが自動的に沸き上がってくるので難しいです

しかしここで理性の力で制限をかけないと状況が真逆にひっくり返った時、劣等感や自己嫌悪などの恐怖でのたうちまわることになると思います

まず私は自分の嫌な部分を直視し、それがあることを認めなくてはいけないと思うんです

それが欲望から離れる第一歩だと思うからです

Aさんにとっても私が自惚れてAさんを下に見ることは内側からAさんの自信を奪う事に繋がると思います

そうすればAさんは、耐えられない程の恐怖を感じ
どうにかしょうとするはずです

そのどうにかが、他人の足を引っ張って邪魔をする行為に繋がっていると思います

対策としてエネルギーを循環させることが閃きました

今まで、Aさんが悪い噂をばらまいているんじゃないかという不信感のため人間関係がセーブされがちになっていました

周りの人達とエネルギーが交わる量が少ないと自分のエネルギーが濃くなり過ぎて自分本位になりやすいように感じます

しかしエネルギーを流す量が増えれば他の人達の中に自分のエネルギーも混じっていますから自分の事のように他の人の気持ちを考えられるようになると思います

恐怖が強くなったら泣いてエネルギーを出し
欲望が強くなったら笑ってエネルギーを出す作戦です(*^^*)

ちなみに私は昔ずっと喋れなくて苦しい時期が何年間か続きました

そのあとに幸福の星と呼ばれる木星が自分の星座に入り幸福期が訪れました

しかし依然喋れない私はエネルギーの循環が上手く行かず最初は感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、だんだん自惚れや見下しに支配されていきました

最近夢で中学の頃に使っていた部屋が出てきましたが、この時期が自惚れに支配されていた時期でした

まさに中学の頃の気持ちに支配されそうになることを示していました

ツインソウルに関して少しだけトピックスがありました

今日は新ツインソウルが私が話している時に気にしているように見えたり、私が他の男性と笑って話してた時にNOWが始礼そっちのけでこちらの方を見ていました

ただ手前にはAさんも居たためAさんを見ていた可能性も無きにもあらずです

👨NOW




👩Aさん


👨 男性
🐧私


【欲望のエネルギーの夢】
昔職場で嫌われていた男性がいましたが

私が状況をひっくり返しました

そのあとに彼に関する夢を見たのですが
彼の顔が不自然なエネルギーに溢れているのです
あまり上手く言い表せませんがギラギラしているっいうか、でも光っているわけではなくエネルギーは透明なんですけど油みたいにギトギトしっこい感じというか
とにかく不快な感じでした

あとすごく横柄で自分を見ろとでもいうような偉そうな態度に見えたんです

多分彼は、恐怖がひっくり返って欲望が強くなってしまったんだと思います

私は彼に対しても余計な事をしてしまったと思いました

本当は彼自身の力で乗り越えなきゃいけない問題だったのに私が介入してしまって..💦

彼が自分で真の自信をつける機会を奪ってしまったかもしれないです


あと関係ないけど今日加工した野菜をもらいました
野菜運が出てきました☀