ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】チューリップの球根を買いました

カボちゃんが旅だってから気が抜けてしまいましたが..土も沢山あるし園芸しょうかなと園芸コーナーに行きました

野菜は今でも種が撒けるものがあったのですが畝を作るとか書いてあったので駄目だなあと思いました

花は種まきが10月までがほとんどでした

しかし球根だけは寒い時期に植えるものがあり
植えっぱなしでも翌年咲くというミニチューリップタルダを買いました

咲いたら知り合いにプレゼントするのもいいなあと思っています

10球あるので(*^^*)

湿疹についてはかきむしったので数が増えてしまいました(>_<)

治ってきた所もあるんですけど一進一退ですね..

レバーはしばらく買えなかったのですが先週金曜日に買えて2枚食べました

食べた日はメモっとこうかと思いました
あと夢では血の滴る赤い肉のようなものとして出て来てレバーと名言してはいないので肉もしくは赤身魚の可能性もあるかもしれません

私は長いこと菜食をメインに食事を作ってきたので肉の栄養が不足してたかもしれません

一応会社で出る昼食で肉は食べてはいましたが
自分が作るものに関しては徹底して菜食でした
(卵やチーズはとっていました)
運動に関しては会社の帰りに15~20分歩いています

やはり運動のために時間とるのは面倒なので帰りながら歩く🚶を続けてみます

ツインソウルに関してはNOWが大きな声で奇声をあげてAさんの気を引いていたので気持ちが重くなりましたが..ただひたすらエネルギーを感じていました

しかしなくなる気配すらなく重いエネルギーは続きました

思考は引っ張られないのは良かったかな

NOWがAさんにこの女は違うと思う夢を夢日記に最近書きましたが私のことなのかなあ..

私には仕事の要件を遠い所から机を挟んで話しかけてくるし警戒されているように感じます

最初に避けまくったのは自分だから仕方はないんですけどね..

まあ、今はもう両思いなんて夢見てないし誰を好きだろうと自由にすればいいと思います

私は本当の自分に戻るために手放しつづけるだけです

もっとAさんといちゃつけって思いました

そしてもっと不快なエネルギーを感じていっぺんに出し切ってやるって思いました