ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【恐怖❕】謎の生物現れる

夜中だというのに

今まで、聞いたこともないような動物の声が聞こえます

ホアッ⤵ホアッ⤵

私(え~っ何この声)

ガサガサと大きい音がします

↑の声が悲鳴に聞こえてきます

ガルル~

ホアッ⤵ホアッ⤵

ガサガサガサガサ

何か殺人現場に遭遇したような恐怖を感じました

猫とは違うと思うんですよね
多分食い殺されたと思うんですが姿は藪で見えませんでした

アライグマがベランダに立っていたこともあるし..

追記
前にも2回くらい狂ったような雄叫びをあげている
謎の生き物の声が今日みたいな真夜中に聞こえましたが食べられて悲鳴を上げていたんですね😢

まあ生きるためには仕方ないんですよね..