ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想で問答】カルマは何ですか?

今日も、お風呂で30分瞑想しました

感情的な記事は需要がないという事なので、こういう感情を伴わない記事を増やして行こうかな?


Q私は何歳まで生きる計画ですか?
出来れば具体的な数字をあげてください

A何かの事象が出た片隅に100という数字

(え~100歳!?濃く短く生きたかったのに..)

Q今あるカルマは何ですか

A私がNOWに何で影響されるんだろ?と思っているビジョン
(NOWに囚われている内はカルマが残っているということか?)

Qどうやったら、そこから抜け出せますか?

A個性方向を見る(答えの一覧が並んでいましたが1つしか分かりませんでした💦)

(自分のよいところにフォーカスしたりNOWの個性だと認めたりすることか?)

因みに昔みた死期が分かる四柱推命の本では59~69くらい?だったような..
あんまり覚えていませんが