ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】海抜の夢、他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/27/062906海抜の夢リンク


旅は終わりを迎え後は帰るだけです
友人がギャンブルに行きたいから私に本屋で待ってて欲しいと言います

私は早く新幹線で帰りたいのでギャンブルに行くために時間のロスをしたくないと言いました

しかし友人はギャンブルに行きました(;-_-)

仕方なく本屋へ向かう為信号を待っていました
すると何故か横に目が行きました

目線の先にあったのは↓です

f:id:georukuskone:20180312202312j:plain

海抜の夢を思いだしました
この事か..

夢日記コピー↓

【高い海抜?の夢2月27日】
肌の白い海外のおじさんどこかに移動しなきゃと言う。お金がないから?

高い海抜?海域?におじさんいる
おじさんはもう1人の肌の黒いおじさんに道案内すると言うともう1人のおじさん断る

そのやり取り中、口を開けてキスしそうになっている

【新幹線で帰る夢2月27日】
本屋を通ると漫画がある
新幹線で帰るけど携帯ないので早めに帰りたい

コピー以上
海抜は海抜の表示がある付近すなわち駅や本屋の場所を示し

白い海外のおじさんは友人で黒い海外のおじさんは私です
白いおじさんは、お金がないためギャンブルをするためギャンブル場へと移動しました

道案内を断るは異を唱えること

口を開けてキスしそうになるは実際はキスなんてしてないので、お互い主張し合う事

次の夢は、そのままです
携帯は関係ないですけどね