ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】高い海抜の夢2月27日

前も書いたんですがタロットを2回くらい違う質問で占ったんですが似たようなカードが出ました

今回は

月と節制と塔のカードです

何となくバランスが悪くなってるのかなあと感じました

アドバイスには女教皇や悪魔のカードです

他、正義も出ており、やはりバランスかなあと思いました

悪魔はバランスが崩れて欲にのめり込むカードですし、女教皇は知恵のようなカードのようですから

冷静に知恵を働かせてバランスを崩さないようにする時期に感じました

夢日記

【高い海抜?の夢2月27日】
肌の白い海外のおじさんどこかに移動しなきゃと言う。お金がないから?

高い海抜?海域?におじさんいる
おじさんはもう1人の肌の黒いおじさんに道案内すると言うともう1人のおじさん断る

そのやり取り中、口を開けてキスしそうになっている

【新幹線で帰る夢2月27日】
本屋を通ると漫画がある
新幹線で帰るけど携帯ないので早めに帰りたい


【コメント】
全く心当たりはないです

肌の色は人種差別にならないような表現にしたので色黒とか色白の意味ではないです

キスは以前も見ましたが以前付き合っていた777がやり取りしている女性がいるのですが、二人がキスする夢でした

現実には金銭面で777が彼女を助けてあげていました

特に恋愛関係にはなってないですが

今回の夢もお金が絡んでそうだから関係あるのかな?