ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

アマゾンで注文したプランター

注文した、プランターが予想以上に大きくて、唖然としました(((((((・・;)
手持ちの土じゃ足りない..
私の上半身が余裕で入るサイズです

マヨネーズを大きさの比較に入れて見ました
よく説明を読んで買わなきゃ駄目ですね(^^;

短い記事になってしまうので関係ないことを書いてみます


友人がジュジュタケシというイラストレーターにはまっています

ジュジュは私の魂の名前ジョルジュに似ていますし
タケシは最近夢日記に出てきた名前です
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/03/053516霊の名前?

あとサザンクォンという記事もあげましたがYouTubeでクオンという名前を見ました


こうやって記事を書きながらどうにかプランターサイズのショックを冷まそうとしています..

基本的に私は引っ越す時に面倒臭いので大型の物は購入したくない人なんです..(・・;)


メモ 苺の苗植え替えました