ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 ハイヤーセルフの視点を維持するには?他

【瞑想DE Q&Aとは】🌱

心を空白にして、瞑想状態に意識を持っていき、意識が無くなる前に質問をし、浮かんできたイメージで質問の答えを得る方法です

チャネリングともいいます

👩【質問】

Q 私の心の中を教えて下さい

👲【答え】

A 宙に浮かぶイルカ


A Dさん( 新ツインソウル)にそっくりな男性

A 何でだよ!と叫んでいる声

A 私から逃げる最近入った派遣社員

【解釈】
宙に浮かぶイルカはイルカはスピリチュアルに結びつけられる生き物で神聖なイメージがあります

現在瞑想中であることを示していると思います

Dさんは最近Dさんについて考えてたからだと思います

何でだよ!はDさんへの私の気持ちをそのまま表していますね

逃げる派遣社員は、何となく皆から否定されているという気持ちになっていたからかな?

Q ハイヤーセルフとは人形遊びしている人のようなものだと言っていました

人形を演じている今の状態を離れてハイヤーセルフの視点を継続させたいですが、心かき乱される事が起こりキャラクター視点になり苦しみます

ハイヤーセルフの視点を継続するにはどうしたらいいですか?

A 開いた貝

A 財布

A 四角い角砂糖のようなブロックがピラミッド状に積み上げられている

【解釈】
開いた貝は心を開く
自分を守ろうとしない
閉じ込もった気持ちにならない

財布は今必要な分のお金しか持たない
貯金全額財布に入れる人はいないですからね

今持っている愛情だけで満足する
足るを知る

ピラミッド状に積み上げられているブロックは
下に行く程ブロックの数は増えますが上に行く程ブロックが減っていき支えているブロックが少ないため崩れやすくなります

低波動になればなる程周りに同じような波動の人が沢山いますから孤独を感じず安定していられますが
上の段になっていくと波動が上がっていき、同じ波動に共鳴出来る人が少なくなっていきます


そうすると段々、自分を支えてくれるのは自分だけという状態になっていき孤独を感じます

そこでは、かなりの集中力とバランス感覚が必要となります

上手くバランスをとれないと、あっという間に崩れてしまうでしょう

Q カモミールが蟻やらアブラムシやら、うどん粉病の影響でなすすべもなく、萎れています

カモミールの気持ちを教えて下さい

A ウサギ

A ありがとう

Aごめんなさい

【解釈】
ウサギはカモミールの特質かな?
全体的にはっきりビジョンが浮かんだわけではないので少し自信がありません

追記
ウサギは寂しいと死んじゃうとか言いますから寂しいのかな?

最近虫のため、部屋に入れてあげなかったりしましたからね

このブログの説明、登場人物リンク↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451