ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインのDさんを諦める決意をしたけど..(._.)💦

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Dさんの井戸を待ち伏せて仕事する事に嫌気がさしてしまって諦める決意をしました

嫉妬のエネルギーを消すことも考えていましたが、上手くいきませんでした

最初はひたすらエネルギーが抜け落ちる感覚を感じていたのですが、途中で怒りに変わりました

瞑想Q&Aで、表面意識の感情の方に行くと攻撃的になる事は示唆されていたので、これの事かと思いました

とても、コントロール出来る類いのものではなく
Dさんに対して攻撃的な気持ちを向けてしまいました

行動面では、Dさんらしき人に出くわしそうになった時に避けるように小走りで逃げ出してしまいました😞

とりあえず、自分自身に大丈夫だから、私は味方だから、今は落ち込んでてもいいからと言い聞かせていました

で、昨日瞑想DE Q&Aで元気になる方法を聞いて
ユーチューブで、なるだけ楽しい気分になるような動画を見ていて、気分が晴れてきました

で、その後気休めに、Dさんみたいに井戸を好きな人じゃなくて、私を好きになってくれる人は現れますか?と瞑想DE Q&Aで聞いたのですが

何か、がらの悪い連中が出てきたり金にがめつそうなイメージのもの(守銭奴)が出て来て、嫌だったので内容は記憶してません(^^;

その後に出てきたのが

🌱A職場の中を歩いているDさんらしき人

Dさんが井戸を好きな素振りして傷ついているから聞いたのに、またDさん!!

続いて
🌱A 裸の男性がイチモツを手で隠している

🌱A 天秤

🌱A 楽しみ方は色々あるから、こうって決めない

裸の男性がイチモツを隠しているは、恥ずかしい気持ち?

天秤はバランス

Dさんは恥ずかしがってるから私には近寄らない?
あとはバランスの問題?

楽しみ方は色々あるから、こうって決めつけないは

私がDさんは、いつも井戸の側に現れるから井戸が1番好きなんだって思っている事?

井戸に対しての愛情表現が井戸の近くにいる事で

私に対しては恥ずかしい気持ちがあるから心の中で想っている?

私が愛情表現しないからDさんも表現しない愛情になるのかな...?

でも、普通に考えたら、そんな人いるのか?って感じです..(^^;

普通、1番好きな人の近くに居たいと思うもんなんじゃないですか?


もしハイヤーセルフだと思ってメッセージをもらっていた相手が偽物だった場合、ただの勘違い女になってしまう危険もありますから冷静さは失っちゃいけませんね

ただ、前にDさんが既婚者で且つ井戸を好きだと知って荒れて、そんな人間と結ばれる事なんて出来ないってハイヤーセルフに問い詰めた時も、

レッテルを貼っている、決めつけていると一貫して言っていたんですよね~(._.)


とりあえず、なんやかんや考えているうちにDさんへの怒りや拒絶感が薄れていきました

せっかく失恋ソング聞いたりして涙ともに恋心を流す努力をしたのに、またDさんに惹き付けられていて悔しいです(._.)

あとDさんか、ガラの悪い金にがめつい人にしか好かれないならDさんしか選択肢ないような気が..

しかし、Dさんは既婚者..(._.)💧

なんでこんな複雑な関係なんだろ..(T_T)