ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【瞑想DE Q&A】Dさんの奥さんが浮気❔本当か、ただの夢か❔5月27日

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【胸にピンク色の(あ)の夢5月27日】


【男性の奥さんが浮気の夢5月27日】

スタンドバイミー

奥さんが浮気していた
だけど男性は、助かるという気持ちがあった

【解釈】
胸にピンクの(あ)の文字は何か?思い浮かべたら
I love youが浮かびました

その前に会いたいと愛しているも思い浮かびました

(胸)ハートは心でピンクは愛ですから

I love youも愛しているも、会いたいも似たようなもんですよね

ただ、これが誰の気持ちかっていうのが問題ですね

自分の気持ちじゃ、別にわざわざ夢で確認しても嬉しくないし、Dさんの私への気持ちだったら嬉しいのになあ(*´-`)

奥さんが浮気ってDさんの?って思いましたが、別の人の可能性もなきにしもあらずだと思いました

でも、もし奥さんに別に好きな人がいたら、Dさんと結ばれる結末はスムーズにいくかもなあ

あ、なんか書いてて妄想癖のある人みたいでヤバいですね(^^;

たまに、自分を好きだと思いこんで相手が嫌がってるのに付き合っていると思い込んでたり、手紙を書いたり、つきまとう人の話をインターネットとかで見かけますが、自分も気をつけなきゃって気持ちもあります

まあ、別に積極的に何をするでもないし心の中でやっていることだから、いいか?(._.)

勘違いだって分かったら、ただ1人で落ち込んで諦めるだけだし

Dさんの奥さんの浮気の話しは試しに、ハイヤーセルフに聞いてみようと思いました

しかしプライベートなことなので、もし教えては駄目なことなら教えてくれなくていいですと付け加えました

🌱Aレモン

🌱A苺

🌱Aちくわ

🌱Aほうれん草

全部食べ物ですね

レモンは酸っぱいですから辛い感じがしますね


一方、苺は甘いですから恋とか愛情とか連想しました。赤も情熱的ですね

苦しいけど愛する気持ちか?

ちくわは悩みました

飛ばしてほうれん草に行きました

報告、連絡、相談の略である報連相が浮かびました

と、すると先ほどのちくわが繋がりました

秘密の抜け道、連絡先、 誰かと誰かを繋ぐ秘密の抜け道

こちらとあちらが通々..


穴は内側にあり角度によっては見えません

内密に行われる、やり取り..これは浮気の可能性が高くなりましたね..

クールな男性を好きな女性は結構いると思いますが

いざ結婚したら、もっと愛情を示してほしいとか不満が出てきそうです

そんな時に話の上手い素敵な男性にアプローチされたら気持ちがふらつくかもしれません


また、ハイヤー達はDさんと私を結ばれさせたがっているので、奥さんに素敵な男性を送り込んで奥さんの気持ちが他の男性に向くよう仕向けている可能性も考えられます

彼ら強引な、所ありますから


スタンドバイミーは親から最近スタンドバイミー見たか?って聞かれましたが

Dさんの私への気持ちだったら嬉しいんだけどなあ
本人に聞かない限り分かんない事ですからね


あ、関係ないけどヘナで髪の毛染めました
Dさんに魅力的に見てもらいたいですから自分磨き頑張ろうと思います

追記
ちくわの別の解釈が浮かびました

浮気=不倫=不輪=輪じゃない

ちくわ=輪になっている=不倫じゃない

分からなくなりました😅
シンボルの難しい所ですね