ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

過去にセルビアから告白されたかもしれない

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ふと、最近思い出したんですが、昔、自分みたいだけど自分じゃない女性に夢の中で愛の告白されました

当時はNOWが好きだったから、気持ちは嬉しいんけど好きな人がいるからと断りました

今にして思えばDさんの魂であるセルビアに告白されたのかもしれません

あの頃Dさんと関わっていたかは全く覚えていませんが..

何か見た目もセルビアっぽかった気がします

まさか、私達の性別が反対になっているなんて思いませんでしたから

今は記憶喪失の人状態です
周りの人から、あなたはジョルジュという名前でセルビアという恋人がいたんだよと言われ写真を見せられても、全然自分だという実感がわかない