ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月3日~8月5日隠れた場所の夢

【OさんとBさんと話す夢8月3日】

仲が悪くなったBさんにOさんが話しかけていて
話に入りにくい
(Bさんには嫌われてると思ってたので距離を置いていましたが最近普通に笑って話しかけられましたので笑って答えました)


【ブログ記事を削除したい夢8月4日】

姉が私のブログの記事を携帯に持っているので、こっそり削除しょうとする

【同じ色に統一された部屋の夢8月4日】

誰かの部屋が同じ色の同じ模様で統一されている
ミントグリーンに水玉だった?
やはりMちゃんみたいに好きな色が増えてしまうんだなあと思う


【ホテルの夢8月5日】

何処か会社の集団でホテルに泊まっていていたようですがNOWは同じ部屋だったけど来なかったなあと思っていますが、男性だからかと思います



朝チェックアウトするけど鍵をそのまま持ってきたみたいで返さなきゃと思います

鍵番号は217こ317?全部の数を足し合わせたら11だったので317かもしれません