ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月10日~6月11日 男性社員2人に同時に質問される夢

【男性社員2人に同時に質問される夢 6月10日】

私の座っている机に別の男性社員来た。
何か聞かれたと同時に別の中年男性が話しかけてきた。

後から話しかけてきた方がはっきり話し始めたのでそれに答えた。

職場に馴染めないと言っていたので、私も最初はそうでしたよと言った。

後から話しかけてきた男性と最初の男性話す。
後からきた男性去ってから先の人に話を聞こうとするともういいですと言われた。

Zさん来たのでZさんに挨拶した。

水飲み場の水出そうとするが短すぎたり出過ぎたり。

そとの建物の高い所に火がついていて猫達がいる。

【Gさんと交換?する夢 6月11日】

職場か分からないけど、Gさんと一緒にいてGさんが石鹸欲しいと言ったので渡す。

Gさんとお菓子交換した?

【NOWと部屋を交換する夢 6月11日】

NOWと部屋を交換する。
NOWは部屋を片付けていたのに私は散らかったまま交換してしまったかもと思っている。

運が悪い期間に入ってしまった。
辛抱をしばらく強いられそう..

またNOWと部屋交換になるけど準備出来てない。

【コンパスアートを練習する夢 6月11日】

部屋でコンパスアートをひたすら練習している。他の人に出来るなら自分にも出来るはずと思っている。

近くにストーブ置いている。

【新メンバー増えたので自己紹介を促す夢6月11日】

Xさんがプール行ったらしい?

職場のグループで集まっている。
プールの事XさんやXさんの友人に話している?


新規メンバーが増えたのか知らない人沢山いる。

私がリーダーなので自己紹介促す。
名前覚えられないかも。

セーラームーンの米俵の夢 6月11日】

誰かの所に送られたもの?

セーラームーンがプリントされた大きい米俵。
私が送ったものも荷台?に置かれてた?

キャットフードもあった?

【Dさんに777の弟に抱きしめられている所を見られる夢 6月11日】

親戚ん家、部屋まで挨拶に行く。
おじいちゃんとおばあちゃんはいない?


777の弟家族とスケジュールについて話してた。
こたつにいるが777の弟私の後ろから抱きしめるように座っている。

一直線上の道にDさんが見えた。
距離があるが、こちらからDさんが見えたという事はDさんからもこちら側が見えただろうか?

Dさんが立ってた道に行って、こちら側を眺めたら案外よく見えた。