ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月19日 離婚したい夢

【駅にいる夢8月18日】

駅にいる、目覚まし時計が置かれている 結婚した人達、キツネに騙されていた

【上司と話すDさんの夢8月19日】

食堂の離れたテーブルで上司とDさんが仕事の話をしています

2人は誰かの悪口や噂話をするような人じゃないから好感が持てるなあと思います

【飲み会になる夢8月19日】

外を歩いていると、同じ方向を歩いている人達がいて飲み会が開かれるっぽい雰囲気になる?

【離婚したいという夢8月19日】

男性が上司に離婚したいと言っている Dさんかと思ったら痩せてひょろっとした男性でした

【漫画の夢8月19日】

私は漫画を読んでいました ゆうりくんという男の子を好きなクールタイプの女の子がいます

大人しくて可愛い友人が気を効かせて二人を二人きりにします

他に、ゆうりくんが可愛い友人を誉める場面や、あの女の子さっき見た犬に似ていると言ってたりしました

【変態になりたい姉の夢8月19日】

姉が本を見て変態になりたいと言ったので、冗談で裸で外を走れば変態になるよと言いました

【付録の付かない雑誌の夢】

雑誌を読んでいます 次号の予告に付録がないのかあと思っています

【感想】

駅にいる夢、離婚したい夢ですが、この夢を見た要因は、離婚、浮気について私が考えていたからだと思います

私が浮気したいとか別にそういう事じゃなくて、ユーチューブでオススメに出てきたので暇つぶしに浮気話を見たのですが、配偶者がいるのに他の人と関係を持って許せない!別れると言うと泣いて許しをこう、とかそんな内容でした

まあ、ありきたりといえばありきたりですが

男女の関係って泥々するから面倒臭いよなあ..(._.) と思いました

私は結婚もしてないし、不倫経験もないですが 泥々するのは苦手です

誰かに執念を燃やされるのは怖いですし 自分が執念を燃やすのもいやです

ツイン候補とされる、Dさんは既婚者 別に不倫したいとも思いませんが、好きです

Dさんを思う事に意味などあるのだろうか?という虚しさを感じました

Dさんの奥さんの事は何も知らないけど、本人達の同意で結婚したんだし、全く部外者の私が何を考えているんだろ..やっぱり好きでいるのやめた方がいいかな?とか考えて眠ったから、こういう夢を見たんだと思います

とりあえず、まとまらないので、Dさんの事は置いて、私生活をちゃんとしょうと思い、大掃除したり料理に力を入れたりしていました

おかげで部屋がスッキリしました

まあ、離婚話に関係なく、最近虫動画にはまっていて、虫動画にはまってると虫も夢や瞑想に出やすくなるように思います

自分が関心を持ってる事って夢にみやすいんですよね