ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月10日子猫にハチミツレモンをあげる夢

【シンクロする何かの夢6月10日】

実家で何かの準備をしてあげる
姉や母がCDを欲しがっている

右と左で何か影響しあっているというかシンクロしている何か(忘れました)


【給茶機の夢6月10日】

休憩室で給茶機で水だかお茶を入れていると、Dさんも同時にいれていた
コップが奥にあったので気づかなかった


【ミキサーの中に死んで溶けてきている虫が入っている夢6月10日】

【猫にハチミツレモンをあげる夢6月10日】

仕事帰り、他の課の上司が別の女性と仲良く話しているのを見かける

帰ろうとするが、子猫がいるので小屋(駅の待ち合い室のような感じ)の戸を少し開けておく、
小屋の中でハチミツレモンをあげる

小屋が別にあって、そこには大人の猫がいる?

【感想】
給茶機の夢はDさんとシンクロしていく予兆かな?
もともと地味にシンクロしてました

🌱私 気管支炎で咳が酷い

🌱Dさん インフルエンザにかかり気管支炎のような咳をするようになる

🌱会社でカボチャを育てようと会社の人に許可をとった時Dさんが会社で花を育てていて、折ってしまった話を聞く

🌱Dさん 実家に帰り、会社でお土産を配ったらしい

🌱私 急遽、実家に帰る事になり、会社でお土産を配る

ミキサーの中の虫の夢は虫は溶けて死んでいます

地に這う虫は土の元素に関係しているので体の感覚に関係していると考えています

胸がザワザワするとか、痒いとか痛いとか

死ぬは、その要素がなくなる事

何らかの不快な体の感覚が消えるかもしれません

子猫にハチミツレモンの夢は、

子猫は生まれたばかりの何か
植物を指していたこともありましたが、新たに植物を育てているとしたら挿し木のアロエくらいです

しかも夢の小屋は自分の部屋ではないんですよね
こっそり隠れて仕事帰りにハチミツレモンをあげています

蜂蜜は内在する知恵だと思います
瞑想DE Q&Aのメッセージみたいな

レモンはDさんの奥さんが浮気をするかを聞いた解答で出て来ています

辛いと解釈しましたが刺激的でもあるかも

蜂蜜と組み合わせると、酸っぱさは抑えられ、楽しい刺激になるかもしれません

私が誰かに刺激的な知恵をこっそり与えている?

こっそりといえば、このブログもこっそり書いていますが