ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインに涙を見られてしまったかもしれない..(-""-;)

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

最近記事の中でベテルギウスについて書いたんですが、今日ユーチューブを見てたらベテルギウスの文字が目に入ってきました

シンクロニシティなのか、意識してるから目につきやすくなっているのか謎です(^^;



あと、髪の毛が今日、柔らかくなってサラサラしていました

心当たりは色々あるのですが、最近料理にはまってて、出汁を昆布と鰹からとっていて、残った出し殻をおかずにしてたり、湿疹のため、なるべく12時前に寝るようにしてたりが影響してるのかなあと考えています

湿疹は、すっかり治りました

ツイン絡みでは、泣き顔をDさんに見られてしまったかもしれません..(-_-;)

二人くらいに無視されたり冷たいことを言われて傷ついたり、Dさんの態度1つで悲しくなったり逆に優しくしてくれる人の優しさが身に染みて感謝の気持ちが込み上げたり、悲しみと感謝が入り交じり涙が出そうモードになりました

よし今だ、誰もいないし、いっきに出しきるぞ!
って涙出るモードになった所でDさんが横を通りました..(-""-;)あちゃー


マックスの泣き顔ではなく目が潤んで少し涙ぐんだ程度でしたが見られたくなかったので、そっぽ向きました

メンタル病んでるみたいに見えたかな...
それとも見てなかったかな?

Dさんが去った後拍車がかかり、マックスでドバアと涙がでました

泣いてると周りが心配するからやめた方がいいと注意されたことがありますが、泣かなければ健全な感情を保てないので泣きました

なるべく見られないように注意してますが..


そろそろ来るだろうと思い、泣いた時に涙を拭く専用のハンカチまで準備してありました

こんなの普通じゃないのは分かっていますが、部屋に帰ってからだと涙が出なくなる時もあるので、出る時にいっきに出しきりたかったので..

その後もやたらDさんが通りかかったり現れました

通るくらい普通だし何でもない事だけど、好きだと特別に感じます

あと正直Dさんの事は、別にそんな格好良くないと思っていたんですが、好きになると、すごくステキに見えるのが不思議です

これが恋の魔法か..(._.)

あ、でも、せっかく泣いて感情を出したので、あまりDさんの事考えたくないな

相変わらず井戸の現れそうな時間帯に見かけるし