ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【黄金の光の粒子】✴10月8日嘘つきな人達の夢

お風呂に入ってたら、黄金の光の粒子が沢山見えました

光達は私の方へ飛んできては、スーッと消えて行きました

夢自体は対した夢じゃなかったので、もう少しためてから記事にしょうかと思っていたんですが、光の粒子を見たついでに書くことにしました

【嘘つきな人達の夢10月8日】

最初の方、覚えていません

Oさんと更衣室のような場所で話す

Aさんと高校時代の嘘つきな友人に車に乗せてもらい、私がお礼としてご飯を2人分もおごると言うとAさんが払ってから考えるからいいと言った

コンビニのような場所で何かレシートか割引券かよくわからない紙を機械に通している

変な出方をしたら、店員がたまにそうなるんですよと言った


【感想】
Oさんは嘘つき疑惑があり、Aさんと高校時代の嘘つきな友人は紛れもない嘘をつく人です

何故、嘘つきな人達が夢に集合したのかよく分かりません

Aさんと高校時代の友人はもうプライベートでの関わりはありません


自分の中に気づかない嘘があるのかな?

あと、最近、詐欺メールが大量に来ています
あからさまに、嘘過ぎて、来る度に消していますが
ひっきりなしにくるので面倒臭いです😞

誤ってクリックしたりする危険もあるので仕方なく消しています

瞑想で詐欺師に関して聞こうかなと思ったりしてたので夢に嘘つきな人達が出てきた可能性も考えられます