ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツイン日記】ツインが離れて行った代わり?

Dさんに今日は会いませんでした

少し気になる事があります

Dさん以外の男性が見つめてきたり、私の近くに立っていることがここ最近あって、気のせいの可能性もありますが少し考えてしまいました

NOWが好きだった時、Dさんの接近に伴いNOWが近くに現れなくなったこと

以前Dさんに避けられた時、逆にNOWが見つめてきたりしたことがあり


まるでDさんが私から離れた事を示唆しているみたいで辛い気持ちになりました

ツインだと知らなければ、既婚のDさんより他の男性を意識できたかもしれないけど、Dさんがツインだと知っているので、中途半端に誰かを好きになる気は起こりません

そういう中途半端に意識するのは相手にも悪いような気がします

だからなるべく気にしないようにするんですが..(._.)

Dさんの気持ちは気になるけど瞑想では聞けません

しかしタロットくらいならと甘い考えを起こしてしまいました(-_-;)

占うと、節制逆位置で、泥沼に足を突っ込んでいる気持ちとか、飽きたとか悪い意味を示すカードが現在の位置に出ていました(>_<")

やっぱり嫌われた?


未来は運命の輪正位置でしたが..(._.)

ちょっと落ち込みました

多分この記事も後から消すと思います