ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

カボチャのツイン

f:id:georukuskone:20181127064949j:plain
1つの種から生まれた双子のカボチャ

カボチャの種から22本芽が出て、残りの種はもう出ないだろうと思っていたのですが、ふと見たら緑色のものが埋もれていて、まさか!と思っていたら根が伸びきった双子でした

虫がわいてて、根に小さな幼虫がついていたので取り去りました

残りの種は虫がわいているので廃棄します

関係ないけど、ツインがらみで、昔、ツインソウルのNOWが好きだった頃、お昼に、たまたまコップを取った時、2つ重なっていて、ちょうどNOWが来て重なっていたコップの1つを渡したのですが

それを2つで1つのツインの合図として受けとめました

他には水晶が4分の1に割れたりとかもありましたけど..

今日久しぶりにコップを取った時2つ重なっていました