ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】【ツインソウル】苺の問題や新ツインソウルに関する質問

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


何か誰かに向けての内容じゃ無くなっているかもしれない

実質、非公開にしてからはアクセス数0になっているから、ただの日記かもしれません

新ツインソウルについて考えてて、思ったんですが
もし私と井戸が分離した魂なら、

井戸だけ愛するのも、私だけ愛するのも真実の愛とはいえないのかもしれない


潜在意識側の私と顕在意識側の井戸が揃って完全な女性の魂になるなら、ツインソウルが二人に引き付けられるのは仕方ないのかもしれない

何となく新ツインソウルが井戸を好きな事を受け入れられそうな気持ちに落ち着きました

Q どうして新ツインソウルは井戸のことが好きなのに私のことも気にするの?

A 言葉で言い表すことは出来ないけど..と言う芸能人っぽい男性

A 多重人格(二重人格)の人

【解釈】

多重人格は、やはり井戸と私が分離したけど、もとは1つの存在だからという事かな?

YouTubeで最近性同一性障害の人や、解離性人格障害の人の動画がオススメに上がってきていて、ハマっていたりします

あと、爬虫類系の動画も多いです
それに関しては、偏見を解くためなのかな?
爬虫類、虫が苦手なんですが、逆視点の爬虫類虫好きの人の動画があがっていて、可愛い蛇もいるんだなあとか偏見がほぐされてきています

他に多いのが

体験談系 文章だけのやつ

スクイーズ、音フェチ、スライムとかかな?


Q苺がアブラムシが付いてから枯れ始めました
どうしたらいい

A poison

A 葉毒

【解釈】

調べたらpoisonは毒でした
知らない英語が出てくるのは不思議

アブラムシによって葉っぱが毒されてしまったようです

Q 動物や植物と話せる感覚を大人になるにつれ無くして行ったと言いましたが、どうやったら、その感覚を取り戻せますか?

A 海の中を泳ぐ犬

【解釈】
犬は社交的なイメージですから、そういう、周りに心を開いた状態で集団意識にどっぷり浸かる??
エネルギーを感じる??